top of page

ヘルシンキで映画を観る

ヘルシンキで映画を見たいと思い

FINNKINO(MAXIM HELSINKI)へ行ってみた

FINNKINO

3年前のその当時やってたのが kaiken teoria

「博士と彼女のセオリー」

ホーキング博士とその家族の物語

KAIKEN TEORIA

もちろんフィンランド語吹き替え、英語字幕だったんですが。。。

ヒアリングは全くわからないけど、字幕があったんでかろうじて◎

そこでエディレッドメインのファンになりました

すばらしくて切ない演技と、あとホーキング博士にそっくり!

たしか平日の昼間に観に行ったので席がけっこー空いてたと思うけど

7.50€で 大人1,000円って良心的^^日本の映画館は高すぎるよねー

日本のミニシアターみたいな雰囲気でした

ただ、チケットマシンの使い方が最初よくわからなくて、

クレジット支払いしたのに、最初チケットが出てこず、

スタッフのお姉さんに助けを求めて、

最初にはらった分は後でクレジットカード会社に返金してもらうことになったり

ちょっとめんどくさいことになった

FINNKINO

でも何でも経験!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page